切り順・・(in DORA麻雀)

賭け麻雀大好きmacchiです。

 

 

今日はDORA麻雀での切り順。

これの前順に僕は白を切ってます。

2枚切れの發を安全牌として

先に危険となりうる牌を切っておけという思考ですね。

 

けれども、逆の考えで、白をギリギリまで絞って

發を切るという考えもあると思います。

 

どうでもいいじゃん!

 

と思うかもしれませんが、

結構重要だと思うんですよね。

 

特に三人麻雀は牌を絞るか絞らないかで大分変わりますから。

(あっ、けどDORA麻雀は後付アリですけどね)

 

僕は・・・

配牌からベタ降りの時以外はあまり絞らないです。。

 

いつかは絞ることのできる打ち手に(ノ△・。)

DORA麻雀 本日の結果 1216ドル⇒1700ドル

賭け麻雀大好きmacchiです。

 

いや~、今日はDORA麻雀快勝!

 

まあ、一時1900ドルまでいったんですけどね「(ーヘー;)え~と...

 

いつの間にか1700ドルまで落ちてしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

途中まで何やっても上手くいってたから、

ちょっとバランスを崩してしまいましたね。。

 

気をつけよ

DORA麻雀 本日の結果1319ドル⇒1216ドル

賭け麻雀大好きmacchiです。

 

本日のDORA麻雀は負け。。

 

大三元和がったと書きましたが・・・

 

親の大三元に振っちゃったい!!

 

ちくしょ~エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

配牌で卵が揃っちまったぜww(in DORA麻雀)

賭け麻雀大好きmacchiです。

先程のDORA麻雀、(三人麻雀)

配牌で卵が揃っちまったぜww

 

途中、白を鳴いて、小三元の聴牌になりましたが当然の拒否!m(。・ε・。)mスイマソ-ン

 

結果!!!

 

ツモ上がり<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

 

まあ、ツモリ損なんで役満と言えども大した点ではないんですけどね(-。-;)

まっ、和がれてよかった~♪

DORA麻雀 本日の結果1117ドル⇒1319ドル

賭け麻雀大好きmacchiです。

DORA麻雀・・・本日も勝利!!

 

まあ、4人麻雀は打ち方があまりよくなかったですね。

が、三人麻雀のほうで勝利!!

ツイテタww

負けた半荘↓

DORA麻雀赤ドラ導入!

賭け麻雀大好きmacchiです。

 

DORA麻雀で「赤ドラ導入のためのメンテナンス」

って書いてたから・・・

よし!と思って3人麻雀したら・・・

赤ドラが来ずに終わってしまったww

 

あれ?と思って、サポートに確認・・・

「今回のメンテナンスでは四人麻雀のみの導入となります」

だって(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ…

 

四人麻雀しよ~っと

※ちなみに赤⑤ピンだけ2枚で他は1枚だそうです。

 

三人麻雀圧勝ww524$⇒1117$

賭け麻雀大好きmacchiです。

本日はDORA麻雀の三人麻雀圧勝でしたww

26回打ってラス3回だけっていうサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

そら圧勝になるわww

やはり、昨日は研究室とかいうところに閉じ込められてたもんで…

溢れんばかりの麻雀愛が牌に伝わってしまったのかなヾ(–;)ぉぃぉぃ

無駄に押してる麻雀(in DORA麻雀)

賭け麻雀大好きmacchiです。

無駄に押してた時、最後冷静になって(遅い?)降りたけど

当たってなかった。

 

うん、まあ結果論ww

 

まあ、あそこ以前に降りておくべきな気がするww

 

DORA麻雀現在524ドル。高レート卓は痺れる汗

賭け麻雀大好きmacchiです。

 

昨日、今日とDORA麻雀で大敗を喫し、

現在所持金524ドル・・・

高レート麻雀は痺れますね。

僕は4人麻雀だと特に痺れます。

 

そんな中1着とれたやつです。

かなり運に助けられてますww

 

後付上等ww(in DORA麻雀)

賭け麻雀大好きmacchiです。

DORA麻雀今日は、不調で1230.34ドル。。

現在、昨日から87.01ドル負けですね。

 

頑張って巻き返さないと!!

 

これは・・・オーラスある程度ダントツのトップ目で

中バックを平気で行った奴です。。

後付を有効利用~ww

そして、もしリーチが入って危険牌掴んだら・・・

とりあえず9萬?