オンライン麻雀 こういう形好き(笑)

賭け麻雀大好きmacchiです。

こういう形は何か好きです。

高め低め無しで、他の人はどっちも使いづらいってやつww

これですね↓

メンピンイーペードラでまんが~ん!

ってやつでね。

 

・・・まあ、、、つもりましたが。。

DORA麻雀はツモリ損なんで

ロンしたい。。

オンライン賭け麻雀 2局連続ダブルリーチww

賭け麻雀大好きmacchiです。

 

さあ、親が回ってきた。

 

・・・ん?リーチというマーク??

あっ、チートイね。

リーチ!!

 

和がって、、

 

ん??またリーチというマーク。。

2局連続チートイのダブリーwwww

これ2局目ww

オンライン賭け麻雀 本日の結果 1324ドル⇒1597ドル

賭け麻雀大好きmacchiです。

 

本日のDORA麻雀の結果

273ドル勝ち!

 

途中1700ドル超えしてたんですけどね。。

最後ばたばたと負けてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

まあ、年内に1700ドルまで(1000ドル勝ち)を目指したい!!

 

とりあえず寝よ。。ヽ( ´O`)ゞファーァ…(´_`)アフ…

 

オンライン賭け麻雀 染めるか染めないか・・・

賭け麻雀大好きmacchiです。

 

三人麻雀って染めるか染めないか

結構迷うことありますよね。

 

DORA麻雀でまさに・・・

 

今回は、、とりあえず遠くに四暗刻も見て西を落としました。

 

まっ、結局普通の面子手になりましたけどねww

オンライン賭け麻雀・・・リーチか否か。。

賭け麻雀大好きmacchiです。

 

こういうの悩みます。

 

リーチか否か。。

・東風戦なのでラス前。

・聴牌

・まあまあのトップ目。

・両面

 

ドラが一つでもあったらまだいいんですが、

これ裏乗らなかったら2000点っていうね汗

 

じゃあ、場を流すために1000点でいいんじゃない?

というのが正しいんでしょうね。。

 

まあ、、

 

リーチしちゃいましたけど

 

 

オンライン賭け麻雀・・・リャンカンに取るかどうするか。。

賭け麻雀大好きmacchiです。

 

今日のDORA麻雀・・お題はリャンカンに取るかどうか。。

これですね。

 

まあ、普通に行くなら6s。厚く構えるなら②ピンですかね。

 

②を切った場合の聴牌は⑤ピンと2s5s。

まあ、②ピンを先に切るくらいなら2s5s入った時は

そのまま④ピン外して⑦ピンかソウズの多面張を待ちますが、、

 

6sは言わずもがなですね。

結局6s切って、

 

こすく引っ掛けリーチをしましたがww

和がれたんでよかったですがm(。・ε・。)mスイマソ-ン

オンライン賭け麻雀 本日の結果 887ドル⇒1324ドル

本日のDORA麻雀はかなり上下した一日でした。

887ドル⇒1050ドル⇒562ドル⇒1400ドル⇒1000ドル⇒1324ドル

 

と勝って、負けて、勝って、負けて、勝って、終了。

まあ、負ける時はじりじりといってて、

全然手も入らず、ぼーっとするしかなかったんですね。

 

けど562ドル⇒1400ドルの時は6連勝とかがあったんですが、、

その時の配牌が軽いのなんのww

 

その状態がずっと続けばよかったのに八(^□^*) タノム!!

オンライン賭け麻雀 途中経過~ 887ドル⇒900ドル

賭け麻雀大好きmacchiです。

勝ったり負けたりで結局あまり動いてないっていう。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。 ウワァーン!!

途中、1050ドルまで戻ったのになあ。。

なんかしっくり来ない。

 

打ち方が悪いのか。。

 

人の打ち方を見て研究しよかな。。

頑張ろ。。

 

本日の結果・・・惨敗。。1700ドル⇒887ドル

惨敗。。

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。 ウワァーン!!

当たり前過ぎるけど・・・(in DORA麻雀)

賭け麻雀大好きmacchiです。

 

DORA麻雀にて・・・流石にリーチできない。。

という手牌∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク